地方職員共済組合大阪府支部

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資格確認書

資格確認書交付申請フォーム

資格確認書の交付申請画面です。
フォームに必要事項を入力し内容を確認のうえ、申請を行ってください。

【留意事項】
○交付申請が集中する可能性があるため、資格確認書が手元に届くまでに時間を要します。

1 申請者(組合員)情報

ア 所属
イ 組合員番号(10桁)
※組合員証または「資格情報通知書(資格情報のお知らせ)」で確認をしてください。
ウ 生年月日(西暦)
エ 氏名(カナ)
セイ  メイ 
※全角カナで入力してください。漢字や半角カナ等での入力は反映されません。
※地共済に届出ている氏名を入力してください。(例:旧姓使用→戸籍上の氏名を入力)
オ 交付申請日
カ 郵便番号・住所
※部屋番号まで入力してください。マンション名は省略可。
キ 日中の連絡先
※電話番号はハイフンありで入力してください。

2 交付対象者について

ア 交付申請対象
イ 交付希望者(組合員)
生年月日 氏名(カナ) 申請区分 申請理由
セイ  メイ 
ウ 交付希望者(被扶養者)

3 代理申請の場合

※原則、組合員本人からの申請となります。組合員本人が入院している等のやむを得ない場合については、
 ご家族又は所属担当者からの代理申請が可能です。
 なお、疑義が生じた場合は、申請内容について確認の連絡をさせていただきます。
ア 代理申請者氏名
セイ  メイ 
イ 組合員との関係  (例:続柄、「所属担当者」等)

4 資格確認書の送付先

資格確認書は、所属所(職場)に逓送または郵送で送付します。
ただし、休業等により職場での受取が難しい場合には、組合員の住所(上記1 カ)へ郵送しますので、
以下にチェックを入れてください。(郵送は普通郵便となります)
生年月日 氏名(カナ) 申請区分 申請理由
セイ  メイ 
※全角カナで入力してください。漢字や半角カナ等での入力は反映されません。