申込を郵送で行う場合の留意点
貸付事業
◇事前に、貸付担当までご連絡(ご相談)ください。
(相談内容)
- 貸付種別は適切か
- 貸付金額(限度額など)は適切か
- 貸付日(支払日)は適切か
- 必要書類の確認 等
※正式送付の前に「電子メール」でコピーを送付いただき、記載内容や必要書類の事前確認をお勧めします。
◇簡易書留で次の宛先にお送りください。 ※普通郵便(逓送)厳禁
〒540-0008
大阪市中央区大手前3丁目1番43号 大阪府新別館南館7階
地方職員共済組合大阪府支部 貸付担当 あて
◇本人確認のため、組合員証のコピーを提出(同封)してください。
◇書類の記入に誤りがあった場合、修正(修正印が必要)を求めますので、記載方法が不明な場合は送付前にお問い合わせください。
◇記入誤りや添付書類の不備が解消された時点で受付(申込完了)となりますので、締切日(貸付日)にご留意ください。不備連絡・再送付等のやりとりを考慮し、事前にご相談の上、余裕をもってお申し込みください。